忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/11 18:17 】 |
pagetop
醍醐イベント終わりました♪
xmaskora.jpg3日間の醍醐教室合同のクリスマス☆クラフト作品展が終わりました。
最終日は仲良し3人組さんが体験教室に参加してくださいました。
自分好みに工夫されていて どれも可愛くでき上がりました。
ありがとうございました~

こちらの体験、来週の金曜~日曜の大久保のイベントでも
行いますので 良かったら挑戦してみてくださいね!
時間は13:30~15:30 飛び込みもOKです。
3タイプから選んでいただくので 心配な方はご予約して下さい♪
PR
【2009/12/06 20:52 】 | イベント| comment(0)| trackback()
pagetop
クリスマス作品展&体験やりま~す
今年もトーカイ醍醐店で クリスマスクラフト作品展が開催されま~す。

af48ce6a.jpg
楽しい体験教室がせいぞろいですよ~
私も体験教室(クリスマスのミニコラージュ額)と作品展示しまぁす
ぜひ遊びに来て下さいね!
【2009/11/22 03:44 】 | イベント| comment(0)| trackback()
pagetop
今年最後のイベントです
5人のぺインターサークル白磁&トールペイント Misty
今年最後のイベントが決まりました。
手づくりメッセはちょっと遠い・・・という方はぜひこちらに!

【2009/11/13 07:00 】 | イベント| comment(0)| trackback()
pagetop
そして来年の初イベントも決定!

IMG21.jpgわくわくどきどき(?)の2010年はじまるよ♪

来年、最初のイベントは「花花花in薔薇物語」です。
今年2年目のまだ新しいイベント花花花は
手づくりメッセのように 手作りの個人ブースもたくさんあり楽しそうですよ!
(去年行けてないので 実はどんなだったかは知らないんですが)
場所も手づくりメッセと同じ、みやこメッセ(京都勧業会館)になります。

そしてペイント主催なので 「おおおおおおお!」
という大作のトールも多数出展されることでしょう。
私のシンプル作品に慣れちゃった生徒さんにとって
衝撃かもしれません。
すごいんだよ!実はトールの世界!

ということでお楽しみに!
桜とか春の作品、そして薔薇!たくさん出します(予告&自己プレッシャーでした)

a_01.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

ランキングに参加中、クリックお願いします☆
【2009/11/12 07:00 】 | イベント| comment(0)| trackback()
pagetop
体験教室します~手づくりメッセ
手づくりメッセ MISTY のブースにて体験教室をします
材料費込みで300円で↓どちらかを体験できます。
       ブースが手狭なため 両日、午前と午後に整理券をお配りします。
   トールペイントを体験してみたい方はどんどん来てくださいね 1257768629.jpg

おまちしてま~す!
【2009/11/11 13:40 】 | イベント| comment(0)| trackback()
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]