忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 14:21 】 |
pagetop
私もチョビットだけ~
2011年、初イベント(展示&体験あり)のご案内です。

といっても、私は ほんの、ほんのチョビットの参加ですが~
育児のわずか~な空き時間と、「母にちょっとお願い~」した時間に製作してみまぁす。
(できるかな・・・???遊んでて~母に怒られたら中止かな・・・)

今回は宇治の生涯学習センターの展示パネルを借りて1週間の展示と体験会をします。
(ミスティメンバーは4名参加です)
3月14日のホワイトデイから1週間やりますよ。
入場無料、駐車場有。お気軽に遊びに来てください。

~近況~
チビたちは まもなく2カ月。
大缶ミルクが3日で無くなるハードな毎日を過ごしておられます。
(ヤツラ、母乳はデザート感覚、満腹にはカウントされないらしい。)
日々、ムチムチしてきてます。

少し前にお散歩を解禁したので、
午前中はスリングに起きてた方を入れて てくてく。
近くのコンビニまでお散歩してます。
(お菓子を買い込むのが一番のお楽しみ!?)
ご褒美付き散歩なので、張り切って歩きます(笑)

そしてお昼からは、ジジババちゃんも連れて 2人乗りベビーカーで
近所をぐるり(いや、クルリ程度だ)と散歩。

今はチビとの散歩が唯一の外出なので良い気晴らしです。

PR
【2011/02/09 13:01 】 | トール&白磁| comment(0)| trackback()
pagetop
<<今 できること。 | HOME | 遅くなりましたが ご報告です。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]