忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 19:18 】 |
pagetop
NEOの誕生日
100630_191359.jpg我が家のシマシマが5歳になりました。
家の横の竹やぶからヒョッコリ出てきて早5年です。
今やすっかり旦那派になっちゃいましたが
小さい頃は私にべったりの激かわニャンコでした。

そんなネオに 手抜きですが誕生日ディナーです。
普段カリカリばっかなのでウェットご飯+ハムの5を乗せました。
モフィはオコボレをもらい、ドリは猫用は上げられないのでヒンヒン泣いてます。
PR
【2010/06/30 21:07 】 | etc| comment(0)| trackback()
pagetop
スイーツのマグネット
スイーツマグネット 200円 納品しました
三角パック風にラッピングしたのが、私的には可愛いんじゃないの!気に入ってたりします。
これは~八角というスパイスです。
なんでかみんな六角って言うんだ~

「これ六角でしょ?」っ言われて。
で、私は「いや、違うし。八角だって」って言って
「だから六角でしょ?」

て言う会話を何往復かして やっと「あ、八角なんだ・・・」って通じるんです。
なんでだろーと思ってたら、なんか京都にそういう地名があるらしいですね。
MISTYのFさんが言ってました。

それでか~、三角でも五画なく、六角なのは。ふーん。
【2009/11/18 23:06 】 | etc| comment(0)| trackback()
pagetop
Ⅹ’MASツリー

去年のクリスマスは 「大人かっこいい」がテーマで
(あれ?ちょっと恥ずかしい今言うと・・・)
同じ白木をグレーにぬって、ひんやりイメージのツリーでしたが

今年は「ブラウン&ホワイト」がテーマで~す。 
091010_160551.jpg
暖かいイメージで
コットンのレースや羊毛、毛糸で飾っています。
足元は ワックスペーパー&シーリングを。

ボックス納品前にパチリ


ボックス用ブログを2か月やってみて
こっちのブログと内容がかぶっちゃうので 意味無いぞ?って思ったので
もうすぐボックス用ブログ閉じま~す
見て頂いていた皆様ありがとうございました。
今後は こちらのブログでボックス情報上げますので よろしくお願いします。



a_01.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

ランキングに参加中、クリックお願いします☆ 

フリマボックスJOYSPOT イズミヤ大久保店4階
昇りエスカレータ降りて正面。50A が私のボックスです
近鉄京都線 大久保駅下車、徒歩10分
〒610-0101京都府城陽市平川室木85番地

コレクティブショップ・函
京都市下京区四条通麩屋町下る2筋目西入る南側
TEL&FAX 075-204-1237
営業時間 11:00~17:00
定休日 毎週金曜日、毎月第1・3土、日曜日

【2009/10/12 10:00 】 | etc| comment(0)| trackback()
pagetop
ボックス納品しました
本日、イズミヤ大久保店のボックスに
和風(v_v)カンザシと和菓子キャニスターを納品してきました☆
ちょっと雰囲気違うので、ぜひチェックしてね☆

今週、メッセワークサボっちゃった…
ので明日から、またがんばらなきゃ。
がんばるでー
材料貯蓄は200パーセントなのだ(-.-;)



a_01.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

ランキングに参加中、クリックお願いします☆
【2009/09/27 22:23 】 | etc| comment(0)| trackback()
pagetop
再び革ストラップ
今日は教室もなく家で ぼーーーっと・・・
しつつも 物販小物を作ったりしてました。

嬉しいことに ボックスのストラップが少しづつ売れてまして
在庫が少なくなっていたので さっさと包装も済ませました。
(早く包装すると 手づくりメッセまでにクシャクシャにならないか心配なんですが

5e80e021.jpeg今日出来上がったのは 肌色の皮(生々しい?)のストラップです。
前回作ったものより かわいいめに作りました。
レースとビーズも使っったので女の子チック

ボックスへの納品はこちら↓のボックス用ブログでお知らせしますのでチェックしてね
http://mofyfurima.3rin.net/
【2009/08/29 19:14 】 | etc| comment(0)
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]