忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 05:53 】 |
pagetop
コットン&アルファベット ブック型プラーク

私の教室に一番長く参加して頂いているM様の作品です

文字を描くのが「だいきら~い」なM様に
最後の最後にアルファベットのサンプラーです・・・
ご苦労様でした



PR
【2010/08/19 01:01 】 | 生徒さん作品| comment(0)| trackback()
pagetop
ローズのリモコンBOX
大久保教室F様
たくさんバラを描く作品です。
本日、補講の最後の日になりました~
無事作品が仕上がり 私もF様もホッとしました。

お忙しい中、私の教室の通ってくださりありがとうございました。
【2010/08/19 00:58 】 | 生徒さん作品| comment(0)| trackback()
pagetop
バラのブレッドボックス

醍醐教室H様 

素敵なサインがトレードのH様の作品です。

どーしてもストロークのバラが描きたいのです
ということで では練習がてら基本のをやってみましょうか!
しかも練習がてらだから たくさん目に描きましょうかなんて
たまにはスパルタ講習をしてみました(ウソウソ、めっちゃユルイですよ)
筆を操るのは難しいですが 「トールってホント素敵!」って感じれるのがストロークバラじゃないでしょうか。
ぜひ何回も描いて 自分好みのバラを見つけてくださいね!
 

【2010/06/12 00:03 】 | 生徒さん作品| comment(0)| trackback()
pagetop
ユリのウェルカム



LILY ウェルカム (醍醐教室M様)
淡くきれいに描かれました。
お母様にプレゼントされるそうです(すてき~。)
【2010/02/22 00:59 】 | 生徒さん作品| comment(0)| trackback()
pagetop
グリーンのブレッドトレイ
DSCF0268.JPG火曜日ですが 今月はクリスマスや年末で教室日が少ないので
追加日程を入れてもらいました。
醍醐は今年最後の教室です。

醍醐教室の皆様、今年もお世話になりました。
お忙しい中 教室に参加していただきありがとうございます
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
年明けに春のウェルカムをアップ出来るようにがんばりま~す

醍醐教室M様の作品です。
※M様の希望でノーマルのブレッドトレイの図案にニゲラも足してます。グリーンリースのアイテムが全部入っています。
【2009/12/22 13:29 】 | 生徒さん作品| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]