忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 09:46 】 |
pagetop
7月ですな

7月ですよ皆様。
今年は時間がたつのが すっごく早く感じます。
この頃 何かにつけて、うわ~もう???てことが多い。
しっかり予定を頭に入れてないせいなのか、ダラダラ過ごしているせいなのか。
しょーもないネット見てるうちに何時間経った???ていう時は 
あ~あ~ て感じです。
それが、トールの資料集めとか、HP更新作業とか、
今日のニュースを素早くチェックとかだったら問題ないんですけどね

とはいえパソコン&ネット大好き、結構インドアな私ですので
毎日2時間程度(いやいや、深夜3時くらいまで。もしかしたら4時)はパソコン君と遊びたい。
あそびたいんだよ~!

なんで こんな下らんことを言ってるかというと 上半期終わりましたよね。
今年の目標とかそのあたりを考慮して 最近を反省してみよう!の号です。

去年よりは断然(と書いてジャッカンと読む)朝型思考な上半期の私でした。 
そこは自分をほめちゃいます(全然大したことないのに)

しかし、その悪影響か作品製作がスローな気も。
やっぱり、集中して描いたり図案起こすのは夜。
何かイイのができるのは 深夜なんだ~。という気が。
しょうがないのかも、やっぱり夜行性だししょうがないのかも。
人それぞれだもん、腹時計なんて。


(ウラ目標である カップ焼きソバ断ちに関しては2月中旬に挫折しました)

 

PR
【2009/07/02 01:49 】 | 番外| comment(0)
pagetop
<<今晩のおかずは~ | HOME |
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]