忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 23:48 】 |
pagetop
今晩のおかずは~

たまには お料理のことも書いちゃおうかと思いまして。

実は私、揚げ物は苦手で 年に数回しかしません
理由は何個かあって
①作ってるうちにお腹いっぱい、それに手も顔もギトギトになっちゃう。
②大量の油がもったいない気がする。
 (再利用するほど普段から油を使わないよぅ)
③換気扇が大惨事になるし。
とかまあ、そんな理由で。
そんななか、年数回の揚げ物に登場するのは この子!
チビ里芋の素揚。コレめっちゃ好きです。

なんてね。
 ・・・気がついた???画像をよ~く見てね。これなんだ!?

(騙された??? 里芋の素揚げが好きなのは本当)

正解は~ 
今年のクリスマス作品に くっつけようと思ってる羊毛ボールです。
今夜はこれを作ってました。
画像はすすぎが終わって乾かしているところです。
(このボールを作る用の道具があるんです
次は毛糸を買ってきて 小さい毛糸玉を作る予定です。

さて、どんなのが出来上がるか楽しみにしててくださいね

 

PR
【2009/07/04 01:06 】 | トール&白磁| comment(0)| trackback()
pagetop
<<新作です~ | HOME | 7月ですな>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]