忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 06:32 】 |
pagetop
やっと始動?
2010ねん~、
私のトールペイントがやっと始動(してきま)した
つまり新作に取り掛かっていまぁす。

といいつつも、去年の桜をちょ~っと拝借しているので
新作というべきか アレンジというべきか?
この際「新作!」って言っちゃうもんね~て気持ちなんですけども。
 
チョオット似てるとこもありつつ 全然別物になっているので
生徒の皆様お楽しみに!
ヒントは「春なのにリース」
今回 バックはラバーコームを使ってのストライプ仕様です。
MOFY作品では初登場ですよ~!

ということで 前回の作品あたりから恒例の
新作焦らしブログでした~

みんなジレジレしててねん
PR
【2010/02/01 05:50 】 | トール&白磁| comment(0)| trackback()
pagetop
<<フルーツ盛り合わせ? | HOME | 3月の教室日程>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]