忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 00:37 】 |
pagetop
ハロウィン仕様に~
ひさびさ~にブログ更新してます。
只今7か月の真中、すっかりお腹ボッコリの妊婦になっています。
ちょっと動くだけでも ヒ~ヒ~言ってます
そんな状態なので 何かモノを作るなんて絶対無理~

でも 来週はお客さんがあるので
トールは描けませんが このくらいなら・・・・っと
家にあるものでハロウィン風に蝋燭にアレンジしてみました。
っと言っても巻いて貼っただけ
今年はこれで許して~


今年のクリスマスは 出産直後かまさに最中か!?
て状態だと思うので な~んにも出来そうにないので
せめてハロウィーンだけでも飾っておくか!
っと今日 ハアハア言いつつ 
玄関周り&トイレをハロウィン仕様に変えてみました。



100926_011457_ed.jpgさて ここで心配なのは これを片づけることはできるかな?
もしかしたら来年の春くらいまでハロウィンのままってこともあるかも!?
なんて密かに思いつつ~

恥ずかしながらトイレのです~
控え目~ですが右のプラークはカボチャの馬車が描いてます。
完全にハロウィングッズに色負けしてますね~~~

こういう風に実際飾ってみると 次の作品を描く時に気を付けるポイントが
ハッキリ見えて 自分の作品に足りないもの(ショボーン)とか目標が出来たりします!


PR
【2010/09/26 01:19 】 | トール&白磁| comment(0)| trackback()
pagetop
<<ポーセラーツ教室 | HOME | コットン&アルファベット ブック型プラーク>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]