忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 04:55 】 |
pagetop
早起き
まさかの午前中作業で~す。
(これも手づくりメッセ用です)

これの文字はどおしよおかf^_^;
またまた悩んでます。
文字次第で飾る場所が決まっちゃうっていうのが、迷う理由です。
せっかくメッセに参加するし、いっぱい売れたらいいな!
というよりか、初参加だし、落ち込まない程度は売れてちょうだい(願)
て気持ちで…

ウエルカムがやっぱり需要があるのか?
いやいや、そればっかりってのも…という感じでモヤモヤ~オロオロ~

ハートのプラークは縦に余白が大きいので、
何行かのステキ英文を入れるのも してみたいんですけどo(^-^)o

どおしよおか~(?_?)



PR
【2009/07/26 10:50 】 | トール&白磁| comment(2)| trackback()
pagetop
<<文字入れ | HOME | 文字入れ、かんりょー>>
コメント
これだけ枚数あると、家中シリーズでおいてくれるとうれしいですよね(#^.^#)
そしたらウェルカムからはじまってトイレットなどすべて文字入れするとか!
【2009/07/27 23:43】| | rufu*rudo #8deb9d9c3c [ EDIT? ]
シリーズ買いを狙って、さりげなく全種類書いちゃいましょうか!
(調子乗りすぎ)
講習でも シリーズで揃えようと何個も書いていただけると、嬉しいですよね。
また、新しいシリーズ作ろう!って励みになります。
【2009/08/04 01:57】| | mofy #28a4da0846 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]