忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 18:55 】 |
pagetop
本日のメッセワーク

昨日は、メッセに参加するMISTYメンバーと
ミーティングという名のランチに行ってきました。
手作りメッセまで1カ月に1回、こうして集まっておしゃべりして
「ヤバイ あと〇か月しかないよ!もっと作んなきゃ!!!」
と感じるのが目的というかあと、いろいろヒントをもらったりして。

四条にハンドメイド専用のレンタルボックスがあるので
みんなで行ってきました
不用品を売らないとこなので 店内すっきりとしていて
最初からハンドメイド品目当ての私達にとって うれしいお店でした
ディスプレイやラッピングもそれぞれ工夫されているので
「あ!こんな風にしたらいいのね。吸収吸収・・・

で、また今回も京都の熱風とともに勢いが・・・
26日 コレクティブショップ函 ボックスオープンしまーす
同じくメンバーF様も勢いにやられてしまったようで
2箱MISTYメンバーの箱が誕生します お、おたのしみに~
(詳細は後ほどね)

で、これは今日のメッセワークです。
どう?可愛くない??結構お気に入りなんですが。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
PR
【2009/08/19 14:09 】 | トール&白磁| comment(2)| trackback()
pagetop
<<2009 クリスマス峠ゴエ~(?) 途中経過 | HOME | 本日のメッセワーク>>
コメント
さすがMofyちゃん!素敵です。
同じ時間を過ごしながらこれだけのことを吸収して自分の物にするとは。。。。センスのいいMofyちゃんならではですね。
私もがんばるぞ・・・・・
【2009/08/20 01:50】| URL | fleur #549357f164 [ EDIT? ]
バレタ?上下のレースはアレです、
Iさん購入の額リスペクト☆て感じで。

ブログ見ましたよ~
早速描かれてるじゃないですかぁ
完成度高くてウットリです。
ハワイアン楽しみにしてます~
【2009/08/20 21:40】| | mofy #28a4da0846 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]