忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 12:25 】 |
pagetop
本日の~
今日はイチゴのウェルカムを3個仕上げました。
もちろん、手作りメッセの用意です(^O^)

この図案は、オリジナルを始めた初期のもので、
絵の具の組み合わせとか、
テキスト内容の確認もかねて、
テキスト通りに描きました。
すでに廃盤の絵の具もあるので、
代わりの絵の具を試したりしたので、思ったより時間使ってしまいましたf^_^;
ところで3個も並行して書くと、ドライヤーいらないのねー(O_O)
それと、むづかしくない図案だけど、3個は飽きる!



PR
【2009/07/23 15:44 】 | トール&白磁| comment(0)| trackback()
pagetop
<<本日の… | HOME | Mistyのホームページを作りました>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]