忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 18:44 】 |
pagetop
終わった~
本日、ポーセラーツのインストコースを無事終えましたぁ!

わ~いわ~い!

途中、もう出産までには無理かも~と諦めてましたが
Y先生のおかげで 出産前にインストコース終えることが出来ました。
(本当に本当にありがとうございました。お忙しいのにこんな遠くまで講習に来て頂いて)
4a952655.jpg
画像は卒業制作のカップ&ソーサー、ポットです。

美味しそうなイチゴや実に
リスや兎、チョウチョが誘われてやってきた~って感じの
かわいいストーリーのセットにしたつもりです。

金彩のとこでチョット失敗しちゃったんですが
どうにかごまかし(修正ね!)成功しました。

これで、あとは大人しくベビーのお迎えに集中しま~す。
お腹の人も、インスト終えるまで大人しくしててくれて ありがとね~


ベビーが生まれたらファースト食器セット(そんな名前だっけ?)作らなきゃな~
でも友達の子供見てたら、陶器を使わせるなんて
とんでもないわ!て感じのジャイアンップリだったけども・・・
ま、あれはキット友達に似たんだろうさ。
我が家に生まれて そんなジャイアンになるはずもないさ・・・・きっとね。




PR
【2010/11/05 14:06 】 | トール&白磁| comment(0)| trackback()
pagetop
<<金、土曜日は~ | HOME | 肉は美味しいって話>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]