忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 18:02 】 |
pagetop
8月教室日程(大久保追加分)
7月いっぱいで産休のため教室をお休みします。

作品完成のフォローのため追加日程は~
大久保教室 8/5,8/19(木) 10:30~12:30 になります。

醍醐教室は残すところ7/22のみになりました
醍醐では引き続きmistyメンバーの藤井先生と坂手先生が 
素敵なトールを提案されていますので、どうぞご参加ください。
壁面のディスプレイも素敵ですよ(講習スペースの壁にテーマ作品が飾られています)
ご覧あれ

教室はお休みに入りはしますがトールは続けますので
出来る範囲で~にはなっちゃいますが このお二人の活動にも参加させて頂きますので!
ヒョッコリ作品飾ることもあるかと思いますので チェックしてくださいね!

さて残りの教室日程頑張るゾン!
PR
【2010/07/19 13:17 】 | 教室日程| comment(0)| trackback()
pagetop
<<ローズのリモコンBOX | HOME | パーマネント>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]