忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 19:06 】 |
pagetop
X’mas☆ミニコラ



091210_123104.jpg
ありがとうございました~!それとゴメンナサイ~

本当はこれじゃなかったんです。
次の作品の用意を 私が忘れてしまったせいで
予定じゃなかったミニコラ額をしていただいたのです・・・
すいませんでした。次回は絶対に!

醍醐教室M様の作品です。
PR
【2009/12/12 00:00 】 | 生徒さん作品| comment(0)| trackback()
pagetop
羽子板完成~☆
体験の絵馬を羽子板に描かれました。
柄のところの飾りは 通常講習の羽子板
(未発表~大久保見に来てね)のものにバージョンアップしてます。

醍醐N様の作品
【2009/12/11 15:00 】 | 生徒さん作品| comment(0)| trackback()
pagetop
グリーンのバスケット



私の2009年の代表作(?)になりましたGREEN WRATHから
グリーンシリーズ バスケットです~
自分でも大好きなデザインなので描いて頂けて 本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

醍醐教室M様の作品
【2009/12/11 13:00 】 | 生徒さん作品| comment(0)| trackback()
pagetop
革タグ☆ネックレス
醍醐教室に初参加いただいたA様のさくひんです★

パーツ選びも楽しんでもらえたでしょうか?
リスのスタンプ+ドングリチャームの可愛い組み合わせになていますよ。
(鍵チャームに隠れちゃってますが)
渋めのブラッズのチョイスもGOOD

革タグのネックレス
材料¥800 講習料¥1575
【2009/12/07 12:59 】 | 生徒さん作品| comment(0)| trackback()
pagetop
醍醐イベント始まりました♪
とうとう醍醐教室合同のクラフト作品展始りました~
上りエスカレーター3階、お店の前にズラ~っと体験&物販が端っこまで続いています。
私はその端っこ、いつもの講習スペースになるんですが そこに陣取ってます。

今回のイベントはmofy的にどちらかというと体験教室をメインにしてます。
DSCF0108.JPGDSCF0130.JPG
こちらは、本日体験された生徒様作品で~す。
ご参加ありがとうございました
お二人とも1時間くらいで完成されました。
左は枠を塗らずにナチュラル仕上げです。これも可愛いかも。

クリスマスだし何か作ってみたいなあ~という方は
体験していませんか?飛び込みOK!です。
3タイプご用意していますので お好きなものをどうぞ☆

DSCF0112.JPG
画像は和風コーナーです。
2010お正月向きの作品は体験教室も用意していますので
ぜひぜひチェックして下さいね!
(お正月体験は各教室通常講習と大久保イベントでお楽しみいただけます。)

物販は12月17日~19日のフォレオにドドーンとやりますので 
良かったら そちらもお楽しみください。 

【2009/12/04 21:13 】 | 生徒さん作品| comment(0)| trackback()
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]