忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 14:42 】 |
pagetop
なんと~!プラカードです。



こちらは大久保教室の生徒さんが描かれてるプラカードです。
実はまだ未完成
生徒さんの了承を得て 途中経過をupしました。
(とうとう生徒さんの峠越えまで載せだした!?)
というのも、教室mofy史上一番のデカブツなんで!
何だか楽しみじゃないですか!

大体の形ができたので
脇役花入れて、麦系いれて~ 文字をもぉチョイ強調して完成です。
私もこんな大きい物に描いたことがないので 
試行錯誤というか、行き当たりばったりというか(・・・おいおい)
大体の図案で描いてもらって、「じゃあココ寂しいから葉っぱ入れましょう」とか
「あああっ思ってたより色がビミョースイマセン、やっぱり色変えましょう!」とか。

ちなみに合唱団のプラカードなんだそうです
10月のコンクールに間に合うようにと製作中で
実はこれを描くために約1年前にトール始められました
もうちょっとで完成!楽しみですね


 

PR
【2009/08/23 03:35 】 | 生徒さん作品| comment(0)| trackback()
pagetop
<<可愛いお店発見 | HOME | 2009 クリスマス峠ゴエ~(?) 途中経過>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]