忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 03:01 】 |
pagetop
和風の標札出来ました☆

あらら!画像がたてになっちゃってますね、すいません。
左に目いっぱい首をかしげてご覧ください。(素敵な和風表札を発見できますよ)

木の土台の上にアクリル板がついてる白木です。
土台にはキャピキャピと菊を散らして かわいく仕上げて 
アクリル板にはシンプルにチャコールで苗字のみを入れています。
透ける素材なので文字は何度も絵の具を塗り重ねなくてはいけません
おつかれさまでした~大久保Oさまの作品です。
a_01.gifにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

2009手づくりメッセ in KYOTO
 
白磁&トールペイントMisty メンバーとして参加します
白磁ペイント、トールペイント、作品販売、体験教室
販売:作品、クリスマス、お正月アイテム
スイーツ小物、材料、オリジナルテキストetc
盛りだくさんでお待ちしてます

11/13(金)~14(土) 場所:京都市勧業館(みやこめっせ)

公式HP↓
http://www.tedukuri-messe.com/2009/home.html


 

PR
【2009/11/02 10:00 】 | 生徒さん作品| comment(1)| trackback()
pagetop
ワンコタンのコラ額
091017_152343.jpgミニコラージュ アレンジ

愛犬写真をいっぱい抱えたNさんが醍醐教室にお見えになりました。
ほんで~ほれで~(滋賀人は「ほんで~ほんで~」ていうらしいよ)
出来ましたのはこちらどーだ!
ミニコラ額のアレンジです~

今年もトーカイ醍醐店で クリスマスクラフト作品展が開催されま~す。
af48ce6a.jpg
楽しい体験教室がせいぞろいですよ~
私も体験教室(クリスマスのミニコラージュ額)と作品展示しまぁす
ぜひ遊びに来て下さいね!









a_01.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

ランキングに参加中、クリックお願いします☆
【2009/10/19 10:00 】 | 生徒さん作品| comment(0)| trackback()
pagetop
ライラックローズのウェルカム
醍醐教室 Hさま 

2作品目は、練習になる作品をしたい!ということで、
カンマストロークで描くバラのウェルカムを描いていただきました。
花と葉数がいつもより大目です(練習!練習!)
a_01.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

ランキングに参加中、クリックお願いします☆
【2009/10/09 15:08 】 | 生徒さん作品| comment(0)| trackback()
pagetop
醍醐教室 生徒様作品

教室初参加のI様の作品です。
ミニコラージュ ミニバラ

切ったり貼ったり・・・また貼ったり
最後にちょっとペイントして完成のお楽しみ作品です


京都アートフリーマーケット
京都アートフリマにビーズ講師のHさんと共同出店しまぁす
はじめてのフリマ参加でドッキドキですが こっそりコツコツ準備してます。
どうぞどうぞ、遊びに来てください!

10月30日~11月1日
11;00~17:30(最終日17:00) 
NTT西日本京都支店前に出店
 
公式HP↓
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kafm/
 

【2009/10/03 19:54 】 | 生徒さん作品| comment(0)| trackback()
pagetop
黒(赤)ヒマワリ&ワレモコウのBOX

614c01b0.jpg醍醐教室 N様

ワンコさんのリボン入れにとかかれました。
ちなみに わんこたんの誕生花です。

黒花好きの私も大好きな花です!
来年は黒ヒマワリ育てよう!
花びらの裏がしぶーい色のストライプなのがまたいいのだ



 京都アートフリーマーケット

京都アートフリマにビーズ講師のHさんと共同出店しまぁす
はじめてのフリマ参加でドッキドキですが こっそりコツコツ準備してます。
どうぞどうぞ、遊びに来てください!

10月30日~11月1日
11;00~17:30(最終日17:00) 
NTT西日本京都支店前に出店
 
公式HP↓
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kafm/
 

a_01.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

ランキングに参加中、クリックお願いします☆
【2009/10/03 19:44 】 | 生徒さん作品| comment(0)| trackback()
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]