忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/12 18:27 】 |
pagetop
うずうず~な毎日
昨日、手づくりメッセ終わりましたねぇ。
皆さん、遊びに行きました~?
私は、大きなお腹で行くかどうかかなり迷って
無理して何かあったら駄目だし、諦めようかなって思ってたんですが
旦那が車出してあげるよ~というので 
「じゃあ~  チョロっとだけ見に行こうかな~!行ってもいいかなあ?ど思う?」
「いや、俺はわからん・・・」(旦那)
マスク&ノドアメでウィルス対策して出かけました。

街路樹はすっかり紅葉してるんですね~
近くのスーパーしか行かないので知らなかった。

昼から出かけたんですが、メッセ駐車場は満車で
メッセの周りグルッと駐車待ちの車が続いていました。
「あれ?去年こんなだっけ?」もしかして去年より盛況なのかな?
だったら、お仲間mistyが出店してるので 嬉しいことです!

さて、やっと空きを見つけた外の駐車場から超スローな歩行で会場到着!

途中、メッセのお堀で去年RUFU*RUDOちゃんがペリカンだ!と激写した
グレーのでっかい鷺にも再会して「おお!お元気でしたか!?」とご挨拶してみました。
彼は小魚をハント中でしたので見向きもしませんでしたが。

去年とはブース割が変化してましたね、
MISTYも出店している「体験&販売のブース」では より体験重視になったようで
去年よりお客さんがゆっくり流れていたように思います。
ゆっくり見ていただけるのは、出店者側としては嬉しい事ですよね~
出店料も変わったせいか、出店者も入れ替わりが多少あったようです。

ちょうどMISTYブースに付いた時、ちょうど体験講習の入れ替えだったので
FさんとR*Rさんとも おしゃべり出来ました~
お二人ともお相手してくれてありがと~う!
ブースは、お馴染タープ骨を設置して、トールにポーセ雑貨も色々!
可愛いお店になっていました~

がんばるな~!と感心!!!(なんで上から発言だ私…)
2人とも体験3種類づつ用意してるんだもん。
てことはだよ?MISTYにきたら6個も体験できるんだよ~
こんなブース他にはないよ?(確かめたわけじゃないけど、きっとそうだ)

ポーセのインスト講習が終わって、あとはベビ待ちの自宅安静の毎日~
ウズウズシテきた~!!!私も何かしたい~!

ウズウズウウウズウウウウ~

(Fさん、R*Rさん、メッセお疲れ様でした~)







 
PR
【2010/11/14 00:43 】 | 番外| comment(3)| trackback()
pagetop
<<何かした~い!→ 何をする~? | HOME | 金、土曜日は~>>
コメント
めっせ、きてくれてありがとね~(*^_^*)
楽しく2日間乗り切ることができました♪
お!ペリカンにあいましたか!(ちがうってか?)
朝はかもさんだけでした*
Mofyちゃんも元気なお子たちを産んでくださいね(#^.^#)
はじめましてをするのを楽しみにしてますね~
【2010/11/14 23:11】| URL | RufuRudo #56c2ae291a [ EDIT? ]
こちらこそ行って良かったぁ!
楽しませてもらいました~。
今月末は醍醐ですね~
忙しいですが頑張ってください~ね☆
【2010/11/18 01:14】| | mofy #5492cd4b65 [ EDIT? ]
こちらこそ行って良かったぁ!
楽しませてもらいました~。
今月末は醍醐ですね~
忙しいですが頑張ってください~ね☆
【2010/11/18 02:01】| | mofy #5492cd4b65 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]