忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 14:42 】 |
pagetop
宇治川花火
宇治川の花火に行ってきました。

090810_195655.jpg
090810_195732.jpg
















午前中は雨が降っていたし、夜には台風まで来るということで
てっきり延期かと思っていたんですが。、
午後になって止みました

宇治橋の鳥居の下から撮りました。
うまくシャッターのタイミングが合いませ~ん
花火は夜景モードでとると良し。と聞いたのでやってみました。
なるほど~残像見たいのがちょっと映るんかな?そういうこと?
せっかく花火が盛り上がっている時にケータイカメラ越しに見るのも
もったいないかと思って 結局この画像が最高品質です
まいっか

それより気になることがあ~る!
今年の金魚すくいのポイは激薄いぞ!
こんなとこにも不況の波が????
ほんま、薄いから!透明の持ち手のポイ使ってる屋台は避けるべし!
今まで通りのポイを使ってる屋台もあったけど
金魚がふつ~の姉金ばっかり!(薄いポイの屋台はちょっと他のも混ぜてあるけど)
出目金狙いの私には楽しくないぞ~

しょっく~!
薄いポイの屋台にひっかっかって まさかの0匹だったよ~~~~
0匹なんて初めてだよ~う


 
PR
【2009/08/10 21:34 】 | 番外| comment(0)| trackback()
pagetop
<<漬汁活用 | HOME | フリマボックス>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]