忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 04:21 】 |
pagetop
スイーツのマグネット
スイーツマグネット 200円 納品しました
三角パック風にラッピングしたのが、私的には可愛いんじゃないの!気に入ってたりします。
これは~八角というスパイスです。
なんでかみんな六角って言うんだ~

「これ六角でしょ?」っ言われて。
で、私は「いや、違うし。八角だって」って言って
「だから六角でしょ?」

て言う会話を何往復かして やっと「あ、八角なんだ・・・」って通じるんです。
なんでだろーと思ってたら、なんか京都にそういう地名があるらしいですね。
MISTYのFさんが言ってました。

それでか~、三角でも五画なく、六角なのは。ふーん。
PR
【2009/11/18 23:06 】 | etc| comment(0)| trackback()
pagetop
<<フォレオ枚方でイベントします! | HOME | NEWボックス>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]