忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 03:53 】 |
pagetop
再び革ストラップ
今日は教室もなく家で ぼーーーっと・・・
しつつも 物販小物を作ったりしてました。

嬉しいことに ボックスのストラップが少しづつ売れてまして
在庫が少なくなっていたので さっさと包装も済ませました。
(早く包装すると 手づくりメッセまでにクシャクシャにならないか心配なんですが

5e80e021.jpeg今日出来上がったのは 肌色の皮(生々しい?)のストラップです。
前回作ったものより かわいいめに作りました。
レースとビーズも使っったので女の子チック

ボックスへの納品はこちら↓のボックス用ブログでお知らせしますのでチェックしてね
http://mofyfurima.3rin.net/
PR
【2009/08/29 19:14 】 | etc| comment(0)
pagetop
<<グリーンリースのー | HOME | 10月の教室日程>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]