忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 22:15 】 |
pagetop
白磁&トールペイントmisty ミーティング

今日は祇園祭ヨイ×3の四条あたりで
ミスティメンバー5人とミーティングしてきました。

といってもランチ&トークがメインなんですIMG_5874.JPG
でもいちお、議題は11月の手づくりメッセについてです。

とくに今回は、各自どんなものを作って売っちゃう?
ていうのを発表&相談しました。
各自、今現在出来上がっている目玉?商品を見せ合って、
あーでもない、こーでもない とキャイキャイ話し合いました。
(私は、試作のクリスマスツリーと、スイーツ系を)
画像がそうですよ。こないだの里芋もどきがくっついてるでしょ?
足元はワックスペーパーとシーリングでチョイオシャレに。
ツリー本体にはゴールドをスポンジングしています。
もうひと工夫したいと思います出来上がったら紹介しますね

あ、発表!モフィの今年のクリスマスはブラウン&ホワイトがテーマです。
ちょこっと北欧テイストもプラスしようかと思ってます。
実はリースにも取り掛かっているので そちらもお楽しみに(セルフプレッシャー
ドイリー風レース&ドングリが出演あったかい感じのクリスマスになりそうかな。
 
みんなに刺激をうけて、あれもこれも!!と想像が膨らんで
頭の中がアイディアごちゃごちゃ、時に真白!になって帰ってきました。
さあ作ろう!何か作りたい気分!
この勢いのまま、この勢いをキープ・・・11月まで大切にキープ

 

 

 

PR
【2009/07/15 03:58 】 | イベント| comment(0)
pagetop
<<本日の教室作品 in大久保 | HOME | ニュウ☆パソで初投稿>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]