忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 00:36 】 |
pagetop
ニュウ☆パソで初投稿
こないだ壊れたPC(何故か現在復活してる・・・ええええ?)の後継が到着しました
前のと同じくダイナブックで 今回はウルトラモバイル、ちっこいパソ君です。
おおおおっつ!ちっちぇええ!
これなら、外にもサクサク持っていけます。
私のパソコン2台とも大きいノートだったので
ちょっと持っていくのも 重いしカバン1個増えるしでサンザン
これで教室案内とかトールのテキストとか 
ちょっとした時間にチョチョイノチョチョで作っちゃえます!
やったやったー!

でもさ、パソコンって安くなったよね。
ちなみに、前のパソコンは25万したのさ。
今回、ネットで買ったとはいえ5万だよ?
オフィスソフト買っても10万きるんだよ?
まあ、ちっこい君ではあるんだけども。

さてさて、来週ちょっと用事がありまして長い時間つぶしに
このパソにHP作成を引き継ぎします。
ゴッソリ更新できる日も近いかも!!
お楽しみに!(多分だよ)






PR
【2009/07/14 11:13 】 | 番外| comment(0)
pagetop
<<白磁&トールペイントmisty ミーティング | HOME | 内職in大久保>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]