忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 16:22 】 |
pagetop
本日のメッセワーク

真夏ですが・・・本日のメッセワークは羽子板です。
描くのはもう終わりにして あとは水引や和紐で飾る予定です。
例によって 峠は越えたので とりあえずブログ上げしました。


暑いな、今日・・・ってエアコン壊れとるがな!
何でしょう、結婚して6.5年経って ちょうどそういう時期なのか。
電化製品がガタピシガタピシ言ってる。

そういえば、寝室のエアコンも壊れてる・・・扇風機全開睡眠中。

壊れたといえば、ウッドデッキが腐ってる・・・
こないだ 「まだ大丈夫かな?」っと
そ~っと踏んだら 板が畳返しのように外れてしまいました。
直さな・・・だれか、だれか、助けて~
どなたか お洒落でセンスのいい外構工事屋さん知りませんか?

PR
【2009/08/04 15:08 】 | トール&白磁| comment(0)| trackback()
pagetop
<<羽子板さん | HOME | 新生姜の甘酢漬け>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]